気ままに

プログラム関連で困ったことを調べて気ままに投稿

あけました

本年の挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

今年も、マイペースに自分が困ったことを書いていきたいと思います。
だいぶ、間があいてしまってますが、ネタはあるので、時間作って書いてみますよ。

週末に、2つくらい書く予定です。
言っておかないと、自分の戒めのために。

追伸
最近、歩きタバコの人が増えましたね。迷惑なのでやめて欲しいです。
ごく一部のマナーの悪い人によって、喫煙者の肩身がますます狭くなりますね。

増税の影響でタバコ税ももっと上げてしまえばいいのに。
タバコを吸わない私からの個人的な発言でした。