気ままに

プログラム関連で困ったことを調べて気ままに投稿

ソーシャルボタン

前回のブログから1ヶ月以上あいてしまいました。もう少しまめに更新したいと思っています。
最近、WordPressを使ったサイトで困ったことを解決したので、近々そのことを書こうと思います。

今回は、ソーシャルボタンについて、書こうと思ったのですが、すでに株式会社LIGさんが記事を書いていました。

SNS色々ありすぎ!各ソーシャルボタンの特徴を簡潔にまとめてみた


今回、まとめようとした記事がそのまんまだったので、引用だけさせてもらいました。
以前調べた時は、英語が苦手なのでドキュメント読むのに苦労した記憶がありますが、フォームに必要な情報を入力したら、ソースコードが自動で生成されるので、以前のような苦労もだいぶ減りましたね。




最近、困ったことを調べていると株式会社LIGさんの記事をよく目にするようになりました。
いつも参考にさせてもらっています。ありがとうございます。


次は、もう少し早く更新できるようにします。