気ままに

プログラム関連で困ったことを調べて気ままに投稿

【書評】プログラムもできない僕はこうしてアプリで月に1000万円稼いだ

タイトルが気になって、手にとってみました。

内容としては、iphoneアプリを作ってからマネタイズ、そして売却までについてどういったことに注意しておくべきかという内容。
これからiphoneアプリを作るので、とても参考になりました。

小額の資金でもiphoneアプリなら、月1000万を稼ぐのに博打ではなく、どんな過程を経て行っていけばいいかがわかりやすく書かれていました。


これから、iphoneアプリを作成しようとしている人も、すでにiphoneアプリを作成していて、マネタイズに困っている人には、おすすめの本です。

プログラムもできない僕はこうしてアプリで月に1000万円稼いだ

プログラムもできない僕はこうしてアプリで月に1000万円稼いだ